明日も夢を

焦って心配しても終わるし終わればだらだら。



年内のnoTOKYOライブも終わってしまった。
両国、道場破り、ギャレット…
15289193_699935813503509_4115995979801170695_o (1)


が、俺は終わらない。

夢が叶います
よく聞け14才の時の俺


https://twitter.com/RodrockInfo/status/801394720396058625


そしてその時の俺を知っていて、この衝撃を誰よりもわかってくれる人がいる。

俺、RODの横でギター弾くよ。

ありがとう!

春夏秋冬ラブリーサマー!

言うほど書いてないけどfacebookやtwitterに小出しにするもんだから。

とは言えですよ、facebookにしてもtwitterにしても見てくれる人が決まっているからこそ、若干遠慮と言うか
恐縮してしまう感じがあってなかなか更新するのに気後れしてしまうんだね。

なので僕はここを愛しているのです。

cgiboyでしたっけ?

消えたよなー。


隙きを見て思い立って我慢できなくなって。
暑くもなく寒すぎず、並ぶのにも良い気候になりましたね。新新代田に思いを馳せて行ってきました。

小豚麺少なめ
IMG_0006.jpg
何も言うまい。思いのほか並びと着丼に時間がかかり会場入りに遅れたけどもこの満足感に勝るものなし。
そして久々に食べてしまったが最後、再びそれを求めてしまうやつ。
ただこれだけは言っておく。
トイレに入って電気を消さないと光の速さで大将に注意されるから気をつけろよ。


過日。レコード屋さんでCDを買ったよ。

吉田ヨウヘイgroup 「paradise lost, it begins」


ネルスクラインが好きなギターの人がいるらしくて、なんぼのもんじゃい!!!って思って買ってみたよ。



ラブリーサマーちゃん 「LSC」

リバーブの使い方がいまいち解らなかったおじさんにはとても参考になりました。

薄っすらかけるなトンネルの向こうで死ね
こう言われているような気がしましたとさ!
かわいい気がする。かわいい気がする。今のところ好き。




今週末。
CxOl21dUcAAFH2w (1)

なんとコンピレーション・アルバムのレコ発でもあるんだな!
なんつっても我らnoTOKYOの未発表曲も入っているんだ。

これは是非。

那須律子ちゃんが好きだったなぁ。

買うが好まぬ。


麻坊茄子はに至っては自ら八百屋へ赴き、買い炒め美味い美味いと飯を2合食う。
が、味噌汁に茄子が入った途端激怒、汁を飲み干すか飲み干さんかの間に具である茄子を方々へ散布。
暴言の限りを言い放ち、最短の神社へお百度参りを都合三回食らわした後、御朱印を求めヨーローッパ方面に
バックパッカーとして攻め込み、「ノイバウテン出せこら!」と覚えたてのドイツ語を披露した後に後悔。

羽田から京急で品川、品川から山の手で新宿まで出た後にバスタからNA13便に乗り名古屋駅手前1kmに放られ
俺は気付く。

味噌汁の茄子も無理だが浅漬けはもっと無理

今日は3本ある茄子の行方を問われたのだが、自分の技としてはシチリアーナ一択。
が、煮浸し。気がつけば煮浸しが食卓に。

見た目悪し。
が、うめーでやんの。
すげー美味いのな。


調理法によって悪にもなるし大正義にもなる茄子。
お前はどうするん?

会いたい気持ちはあの日差しのように

始まれば終わるし心配事も解消されていく。



岡山で食べた「素麺みたいな後味のラーメン」みたいな「後味が素麺みたいなラーメン」を一番街で食べた。
デジャブすかね。乾麺説を信じる方向で。
もしくは湯気通し…。


ザーンって吉祥寺クレッシェンド。
ミーティングで行ったサイゼリアの上の階がいつか連れて行ってもらった焼肉屋さんで思い出しキュンしたよ。
750_5684 (1)

振りかぶってるのいいね。
750_6212 (1)

あんま写ってないけど白いケーブルを探し出して使ったんだ。
スゲーかっこいいけどリンダに踏まれるのが嫌で仕方ないよ!

明日3日は両国サンライズでおっかないイベントに出ます。多分18時45分から。
fly.jpg



あの娘じゃ解らん

天井剥がしで首がわやです。


BMXの後輪がブレてかなわんので自転車屋に持ち込んでみて吹いた。
どうやらタイヤ側部が劣化し繊維が剥がれていた模様。

自転車屋「こりゃタイヤがダメだ。交換だね。ひどいタイヤだな。」
僕 「じゃあ交換お願いします」
自転車屋「在庫だと…おっ、これって…」
僕「そう、一年前くらいにここで買った古い在庫のタイヤだよ」
自転車屋「じゃあ今回はこっちのを」

って事で後輪だけオンロードタイヤになりましたとさ。
新品でも長期在庫のタイヤは劣化するんだと心得ました。


千葉のサーキットイベントに。
朝からブチ切れるくらい雨が降っていてですね、中止待ったなし!なんて思っていたのです。
そら集合場所についてもドザーーーって降ってて。
けど行くしか無いしさ、走るうちになんだか曇りになり着いた頃には止むというミラクル。

FBから盗んできた画像とガラケーで撮ったので雰囲気をお伝えします。
14522798_691728690974878_1829006064208145497_n.jpg

14523146_691728887641525_7135079897590034215_n.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0084.jpg

そんな中でやってやりましたよ。
雨故にワウとブースターのみ!

意外となんとかならんかった
ちっちゃいPHASE95ってのは買っておこう。
14670891_691728870974860_3981463947511548746_n.jpg


我ながら雑い日記だ。
だってこれから夜な夜な剥がしに行くもの。


で10/23日はこれね。
CvH5u1yUIAAOpSt.jpg




プロフィール

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード