素敵なストラップを買った 嫌いな楽器屋で

金曜。

niccoちゃんのイベント、ニコフェス10無事終了。
今回は50分の本編+アンコールと言うボリュームだったのですが、まったく
だれる瞬間もなくひたすら駆け抜けるようなライブだったと思います。
やっぱ新曲を一挙に3曲やるってのは、本当に緊張しますなぁ。その分アレンジも凝れたので、自信を
もって演奏出来たと思います。

何よりもniccoちゃんが浮き足立つ程楽しんでいたのが良かったね。
そして僕は本番直前のテンションが低ければ低いほど、本番の瞬発力がいいです。
チョロQ理論ですね。

打ち上げは深夜3時過ぎまで。久しぶりにメンバーや友達と飲めたので楽しかったです。



週末は穏やかです。
いらない服や靴をゴミ袋3つ分捨てました。これは寂しさ3割、すっきり感7割といったところか。
それでも収まりきらない洋服たち。そして新たに増える洋服たち。
それは楽器もしかり。ハードケース地獄です。

でもいいの。

新しいお友達、それ、欠けたパズルのピースのごたる。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード