笑ってサヨナラ

遺影の彼は少し照れて微笑んでいるようでした。


21日。
志村會に参列してきました。

当日はライブだったので、リハと本番の間の夜の部に行こうと思っていたのですが、急に
思い立って入り時間まえの昼の部に行きました。
中野駅に着いてから献花の花束を買ってサンプラザに並んだのですが、30分前でもかなりの列でした。

本当に昼の部に行けて良かった。
たぶん夜の部だったら時間が無くて行けなかったと思う。



会場は花と涙と彼の残した素晴らしい音楽で溢れていました。



やっと受け入れられそうです。
ちゃんとお花をあげて、ありがとうが言えました。

家族のみなさん、メンバーのみなさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

志村さんのご冥福を心からお祈りします。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード