スポンサーサイト


偉い人

ひとつ消えてはひとつあらわれ。

やっかいな問題というのはいつも我々を悩ませますなぁ。
そんなことばかり考えていたら、急に酒が飲みたくなったので…というのは嘘で
予定されていた新年会へ行ってきました。

まー気の置けない方ばかりの飲み会ですよ。
初チャレンジのハイボールがとても飲みやすく、次の日のHP回復率も比較的高いとのことで
とても気に入ってしまいました。
やっぱり炭酸はいいね。

結果19時~5時という地獄飲みでしたが、今回は割とペースを保てました。




日が前後してしまうけどその前の日には渋谷o-WESTにDAITAさんのライブを観に行ってきました。
なぜ?それは河辺先輩がベースを弾いているからね。
すげーメンバー。佐野康夫さんと斉藤有太さんですよ。
相当難解なプログレッシブロックを弾いている先輩は、素敵な笑顔でグリグリ弾き倒していました。
相変わらずもの凄い良い音で。
勉強になりました、ありがとうございます。



で?
ちょっと温かだと言う噂があったので、久しく乗っていないオレンジハル子に乗ってギターを
リペアに出してきました。
これであのレスポールはいじる所がないくらいの完全体になるはず。
そしてナチュラルテレキャスターカスタムはどうだろう?こっちも期待してるんだけどね。

そのついでにオレンジハル子を大掃除。
いっぱい拭いて、ストックパーツを整理して。あぁカワイイ。もっと温かくなったらもっと乗りたいや。



って事をしながらも、内なるマグマに水をかける訳だ。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
