Diachronic

土曜。

さりとてするべく事も無く、何となく日は暮れて…
なんて事はなく。
ドベテレベルサの失敗も無く。

医院に行く前に寄った恵比寿のつけ麺屋にて。
前客が料理の到着後数秒でギブアップ。店員に「付け汁が口に合わないんですけど」と告げて大盛り麺
を残し撤退。

それを見て待つ俺、苦手なジェットコースターを待つ身のごとし。
ま、実際は真っ黒になるまで胡椒を絞ればなんとかなるレベルで済んだのだけども。

元MILKの上、警戒せよ



自分の性格の話。
とても用心したいらしい。なのに行き当たりばったり。
衝動買いをして、その先の商店で後悔するタイプ。それでも直感を信じるみたいな。

たとえば回復薬グレートと回復薬を10コ。そしてハチミツと薬草を10コ。砥石も20コ。解毒薬も10コ。
そんな状態でなければ落ち着かない性格な訳です。

なのに因果な現状ですね。




そんな帰り道、初の、そして念願のフットレストを買いました。
って言うか足置き。クラシックギター弾く時に右足を置く台ね。
すげー期待。いつでも期待。足組むと痺れちゃうからさ。エレキでもアコギでも。
いっつも買おうとして、なんかどうでもよくなって。でも実はすっごい重要。

あとはDVD買って終わり。
「俺たちフィギュスケーター」と「グーニーズ」

グーニーズは子供の頃に観て欲しい。
グーニーズを見ないで大人になった人が不安です。
とってもドリーミィーだよ。そして仲間って大切だねって思えるはず。
今からでも遅くないからぜひ!
僕はあの時の感覚を取り戻すべくDVDで何度も観ます。

1人が25点でも4人集まれば100点じゃん!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード