BMXアドベンチャー

多分にしてぼんやり君な生き物だ。

実家から帰ってからというもの、特にフンワリ君。
というのは嘘で、アッチコッチに出歩いてもいたので、人様に迷惑をかけていないか心配。


それはそうと、「天使と悪魔」の映画観てきました。
長かった原作の上中下を読み終えての構え。
すっげー。ショーットカットサーキット!ショートカットフロント!ショートカットミッフィー!
あれを原作を読まないで理解出来る人がいるのならば、素晴らしい脳の持ち主なのでしょう。
けれども、あの時間でまとめたっていうのも賞賛に値します。


でも小説を読んでのイメージと、映像が近かった時の嬉しさったらないね。



うーん、いまだに新携帯が全く使いこなせないです。
たぶん20%くらい?使えてればいい所かしらね。


まとめとしては、モッくん在籍時のライブビデヲを観たんだけども、なんでクビにしたのかが解らん。
モッくん超タイトじゃん!それって素敵過ぎるでしょ?NO,1ドラマーじゃないの?


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード