バトルオブコリアン

あけましたね。

もうとっくですよね。
それでもなお。

今年も小板良輔をよろしくお願いいたします。



年始に何をしていたかと言えば、3日まで韓国に行ってきました。
観てもらえたら解る通り、肉を食いにです。
100101_182438_ed.jpg
100102_123818_ed.jpg

他に何をした?と聞かれたらのならば、ショッピングでしょうか。
でもそれは母や家人の服や化粧品等で、僕は少しくシルバーのアクセサリーを見たくらい。


と思いきや


泊まったホテルがから少し地下鉄で行った所に、猛烈な楽器屋街があるとの情報を入手したので行ってみました。
なんか一軒一軒まったく脈絡のない品揃え。そして聞いた事ないブランドの嵐。
そんなに期待をしていなかったのに、日本にはないジャンク感と何やらお宝の眠っていそうなカオス感。

そしてついに発見です。
韓国が誇る素晴らしいエフェクターブランド、Moollonの数年前に100台限定で発売されたトレブルブースター!
なんとデッドストックで見つけてしまいました。迷った挙げ句にGetです。
値切ったのですが無理でした。値段はあまり日本と変わらないみたい。
日本のメーカーのものはむしろ高いくらいで、何もかも狙い目じゃないとは思いますが、お宝はまだまだ眠って
いそうでした。


帰りの空港で肉疲れしたので、さっぱりロール寿司を。
100103_140041_ed.jpg

普通と思うでしょう??

上にかかっている黄色いソースと、醤油っぽいソース。
これね、ど甘いフルーツソースとカラメルシロップなんです。

絶句。
紙ナプキンでソースを拭き取って泣きながら半分食べました。



帰国してから一日実家でのんびり掃除の手伝いをしたり、お墓参り行ったりして
今日からの通常生活に突入した訳です。

が、年末年始の暴飲暴食がたたり、昨日の夜はネガティブフィードバックの洪水。
マジで胃が壊れました。

なのですいません、しばらく酒止めます。
またーーーっ、どうせ飲むんでしょ?なんて思っているそこのあなた。

マジです。ちょっと限界越えました。
なので新年会は…



スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード