スポンサーサイト


この時期の空気感

ハイテク家電がとか言ってるから、その呪いという事で。


もう4年以上使っていたi-Podが壊れました。
なのでnanoにしました。あぁ、進歩しとるね。
ビデオが撮れるとかFMが聴けるとか(これに関してはAMの方が良かった)それはそうと、
ヘッドフォンを挿さなくても、ちっちゃいスピーカーで音が聴けるってのが素敵。
こりゃ素敵な旅行の友ができました。


で、昨日。
CDJ初日に行ってきました。目当てはバンアパ。
一瞬だけ奥田民生ひとり股旅→筋少→People in the Box→佐野元春→avengers in sci-fi→
坂本龍一→the band apart→ユニコーン

という流れ。
イッパイ飲んで、ナイスポジションでバンアパ観られて、テンション上がりきった所での
トリのユニコーンの「雪の降る町」。これは決まり過ぎでした。今日聴ける事が幸せ。


で、見つけた思いで。
091228_153300_ed.jpg


その小ささと存在感のなさで、探すのにかなり時間がかかりました
091228_153235_ed.jpg
  

判るかしら??

スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
