炭酸は強ければ強い方がいい

起きてもなんだか夢の中のような。


クリスマスを過ぎた、ちょっとだけスムースな渋谷でトランクケースを。
大き過ぎたり予算オーバーだったり。もちろんルックスが好みじゃなかったり。

そんななか、ベタですがLOFTでベストな物を探し当てられました。
なんかチタンっぽい色でゴツゴツしてて大人っぽいです。
年始に使うんだわ。


もうとっくに仕事納めはしているので、今は年末のどさくさまぎれ&飲んだくれな雰囲気にやられております。
そんな中でも、いろんな雑務を黙々と処理をして、ぼんやりと掃除をしたい所をいじったり。
今日は今日で忘年だしね。


年末あるあるをひとつ。
なんか年末になると、やたらとハイテク家電が欲しくなるよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード