なってやるよ!なんてね。

クリスマスなんて嘘だ。

何も産み出さないし、電車は混むし店も混む。
だからと言って、家にいても世界が平和になる訳じゃない。
IT長者とかが港区界隈で大暴れしようが、それが日本の若者の縮図ではない訳で。


っていうか、意味ないし糞ゲロ以下の愚行だ。



おれは志村氏の訃報が受け入れられない。
おれはフジファブリックのファンだ。

つまんねーおっさんの音楽を軽く飛び越えてしまうユーモアとヒリヒリセンス。
そして言葉と妙なメロディー&コード感。

こんなに悲しいクリスマスは初めてだ。
彼には確実にソングライター以上に、アレンジャーのセンスもバツグンにあった。
PUFFYちゃんの楽曲に参加している曲とか、センスありまくりで嫉妬すら湧かず、尊敬してしまうほどだった。



おい、これは大事件だぞ。
解ってんのか?
総理大臣の一人二人変わるのとは訳が違うぐらいの、未来への可能性が経たれたんだぞ。

こんなに想像力を掻き立てられる人が亡くなったんだぞ。
もっと解れよ。お金じゃないんだぞ。
若い人ならよりいっそう感じろよ。もっと求めろよ。

自分で探そうとしないくせに紅白に文句言ってんじゃねーよ。


世の中にはもっともっともっと素晴らしい音楽が溢れてるんだよ。
狭い範囲で楽しい事探したって、それはお金の匂いがする偽物ばかりなんだ。


信じたくない。
嫌だ。


なんでこんな年末にこんな最悪のNEWSなんだよ。
ふざけんな。




乗っかてもいいから残念がれ日本人。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード