夜の帳のかおりが何か素敵

とにかく今年最後の暴れるライブだった訳です。


今年一年を振り返るのは早いのでしないけど。
niccoちゃんのライブは確実に年内最後な訳で。


さらに最強新曲の初披露でもあったし
過ぎた事よりも始まったばかりの可能性のあるアーティストに100%の情熱を。


またたぶん年末に言うと思うけど、1年振返ってもniccoちゃんとの出会いは最大の出来事だと思う。



これ以上は言うまい。
今はまだ。






で、今日1221は我が家にとって一周年記念な訳だ。
早いねーなんて感想を頂きながらも、自分たちでもそう思う。
なのでライブ後にゴハン行きました。普段なら行かないような店を予約してまで。

まー、家人もよろこんでくれているみたいなので良しとしよう。
アメリカ人みたいにジャケットのポケットにプレゼントをさ!忍ばせとんじゃい!リボンくくってな。


大人になったと言うか、何なんだか。


人にまかせて僕らは行こう
人にまかせた人生だから。

今夜の月もキレイだね。







プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード