デフォルト最強説

東京。特に恵比寿とかにある串揚げ屋の。

「ソース二度漬け禁止」って完全に雰囲気作りのポージングだよね。


そんな中、ライフスタイル自体が何かのポーズだと思われる街、麻布十番に。
アコギ録音という事で、久々にエリクサーなんかを新調してみました。
あの弦はとてもいね。特にアコギの音がいいね。しばらく換えない方がいいね。

091215_193539_ed.jpg


今回はちょっとだけ、スタジオパワーに助けられました。
アナログな感じってよりも、ハイファイの塊によるロスの無さと、電源回りの情報量の高さ。
まさにそんな音だったと思います。

それってちょっと素敵な事だね。
基をただせばアナログだったりするしね。


アコースティックな楽器をそのまま録音する。
これってば、出来そうでできなくて、ごまかそうとしても無理な。


今回はちょっと参りました。
ただ、仮録音の音が一番良かったのはミラクル!
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード