スポンサーサイト


天使で悪魔。って言うかただの悪魔だよキミは。

今年も後何日かで終るわな。

僕もある意味12日のライブで終った感があります。
なぜならあのボリューム。あの緊張感。あの達成感。

恒例の朝まで渋谷打ち上げも無事(妄)終ったのでしょう。

何だ?この、終ってなお燃え上がるギターへの情熱と高揚感。
もっと弾きたい。もっと上手になりたい。もっと進化して行きたい。



ひとつだけエピソードを。
押しに押しまくったリハですが、「プレリュード」のリハで、思わず泣いてしまいました。
それは本番でも解る通り。僕が泣いてる場合じゃなかったですね。

嬉しかったなー。


僕にとっても今年の集大成的なライブになったのは確かでした。
実は実弟と母親も実家から新幹線をぶっ飛ばして日帰りで観に来てくれていたので、そこも嬉しかったです。


今は抜け殻になる訳でもなく、もっともっと…今以上にギターを弾きたいテンションです。
詳しくは千尋さんのblobへ


っても適度に狩りには行ったけどね


今回のセットアップ。MATCHLESSはサブです。でもチェック時の音は神の領域でした。
091212_120601_ed.jpg


俺の中での2連覇の彼女。実はとってもイメージと逆でまいった。かまわん、カワイイからな。
091213_052206_ed_20091214232011.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
