あえての直結

結果ですけども、今は新幹線の中です。

しかも慣れない携帯から、慣れないblogへの入力。
せめて一つくらい信じられる何かを手にしていたいです。

そんな今、週末を振り返るのならば。
まず大阪。
初日なのにまさかの完成度!さらに楽しすぎて。バンドのみんなも笑顔で何より。

打ち上げは、勝人のナイスセレクションお好み焼き屋で決まってワヤ。二次会は真面目な話が出来たので、ありがとうローディーズ!

朝。
当然のパーフェクト二日酔いレインボー。
に関わらず新大阪もの在来線でうどんを食。僕は肉うどん。ケイスケ君はまさかのタコ焼きうどん。うまいらしいです。謎だ。

そして名古屋。
恒例の母親と弟夫妻プラス義理母も来てくれました。そらテンションも上がらずにはいられませんよ。
なので最終的には、エフェクターを全部外して、まさかのアンプ直で生身の自分のギターを聴いてもらいました。そんな気合いが名古屋のみんなにも届いていたら嬉しいです!

終演後はひとり名古屋に残って実家に帰りました。

実家でといえば、意味不明なくらい科学携帯に機種変し、弟の娘を溺愛し、ナイスロースを食い記憶を飛ばすくらい。

後はただ一人の親友キノムラに会った事が嬉しくて。
でも東京に会いたい人がいるので僕はまた新幹線に乗っています。


っていうかこれだけ素晴らしい米倉千尋さんのツアー、君はなんで見に来ないのか?

今からでも遅くはないです。土曜はo-westにおいでませ。

すんげー歌とすんげーサウンド聴かせるぜ!

その頃にはこの携帯も少しは手慣れているんじゃないかと。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード