wonder moon

こっちに気を取られれば、そっちに意識を。

ついにno TOKYO始動でした。
何年ぶりに音出したかね?みんなそれぞれ何かしらをくぐり抜けて来たのな。
自分も込みで、未だに辞めてない事が素晴らしい。

素晴らしいメンバー。満を持してのメンバー。


急なオーダーに痺れまくりです。
が、ここ最近はあまり曲を書いていなくて、そろそろなぁ…なんて思っていたのですが。
だいぶ気になる曲書きの依頼があったので、超隙間ですが頑張っています。
急げ。急がねば。どの隙に?

ひらめきは一瞬。

逃したら地獄の入り口。



noccoちゃんのリハへ大雨の中行きつつ。


千尋さんライブのリハも大詰め。
今日は平和島です。モノレールで。
少しずつアーティストの皆さんも参加しだしてのリハの中、やっぱり歌が入ると緊張&集中します。

その場その場の変更にも対応していかなければ行けないのですが、それはそれで燃えます。
TCのプリセットもそろそろパンパンです。スゲーぜ、デジタル!
これだけ弾き続けると、さすがに一日で弦も死にますね(っていうか数時間で)。
091206_193414_ed.jpg


 
あっ、明日(7日)は、niccoちゃんのライブです。
渋谷の専門学校のイベントです。短い時間ですが集中した演奏を。


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード