Spicy Flower

左足の甲が壊れました。

ここ一ヶ月ほど近所の公園をひょっこひょっこ走っていたのですが、左の足の甲に痛みが走り、
今となっては歩くのもギクシャクする程の壊れ具合になってしまいました。

歩くその様たるや、弱ってシビレ罠にかかる寸前のモンスターのごとし。


そんななか、週末は密やかに山形に行っておりました。
全くのアポなし訪問&先回りサプライズ。
東北新幹線に乗り、フラワー長井線(スウィングガールズのあれです)に乗り、ひとり山形入りです。
そして東京じゃないってことでノーカウントの酒を飲みました。
甥っ子の群れともガシャガシャと格闘して、結構まじめに練習もして、とてもいい気分転換になりました。



で、12月12日のリハが始まっているわけです。
そらもう超必死です。必死過ぎて一日何食食べているのか解りません。
なので初日のリハ後に(もちろん夕食済み)、埼玉までメンバーとラーメンに行ってしまいました。
091123_230943_ed.jpg


2日目。
前日の恐るべき集中力の反動にやられました。
足下にも翻弄されております。なぜならディレイがテープエコーからデジタルへ!
以前から持っていた物ですが、使い方がよく解りません。
091123_214412_ed_ed.jpg

いかん、気を抜かずに練習せねば。いや、してこます!


スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード