花鳥風月を予約せねば

2010年最大の事件です。

7年振りのWilco来日にして、初のツアー。
しかも大阪・東京の2夜のみ!

前回のマジックロックアウトを見逃しているので、ファンになって12年、初のWilcoになります。

二回しか観れないのか…


普段ひっそりとしたWilcoコミュニティーも、今回ばかりは裸祭寸前の盛り上がりを見せています。
その中でも一際取り乱しているのは、何を隠そう僕であります。


これはたぶん物凄いスウィートスポット。人に勧める気もないし、共有したいとも思わない。
けど僕には涙がこぼれてしまう数少ない音楽。

素晴らしい音楽。

その頃僕は34歳になっていますが、AIも変わらずゴリr…いや、相も変わらず初めて観る素晴らしいBandに感動することでしょう。


あっ、ついにブッコワレタのでイヤフォンを新調しました。
耐久性の無さに嫌気がさしていたシュアー。それに代わる何かを求めていたのですが、超ルックスの良いモンスターのインナーイヤーのイヤフォンを発見!
メンドクサカッタのですが、試聴できるとのことでさっそく自分のi-Podに。

寸前まで聴いていたDEAD ENDの新譜で試聴してみたのですが…

凄いLOW。
べりーろー。
クールジョーこんな下世話なロー出してなかったよー。

確実に低音難聴になると思ったので即却下しました。

怖い。
昨今のローブースト一族の蔓延りっぷり。


なので結局シュアー。
これでもまだ、子供だましのロー出てるんですけどね。
すでに僕もこれくらい「圧」が無いとダメなのかもしれません。



でも、モンスターのデザインが良すぎて、一瞬音と引き換えにそっちを取ってしまいそうでした。



そんな感じ。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード