スポンサーサイト


ゆらゆらしたい年頃not帝国

一昨日。

恒例のギター振り分け大会。
お互いの勝手なイメージで役割分担。もう打ち合わせしなくても自動的に振り分けられるんじゃ
ないかって思うくらい。
でも僕らはやるんです。そしてその後いっぱい飲むんです。




昨日。


第三回マジ歌鑑賞会。
しかもライブバージョンを、こじんまりのメンバーにて。

元ナミノネの藤崎くんとスワンソン史郎くんと。
まぁ、その前のビジネスM女を審査する有吉の顔に一同やられまくったってのもあるけども、
ライブはライブってことで、やっぱマジ歌は牛乳含んでなんぼだねって結論です。
まーアホみたいに飲んだのは確か。


今日。

割かし早めから行動出来たので、結構練習出来たような。
しかし全くゴールが見えません。これは困った。
来週は時間がたくさん取れそうなので、いっぱい練習しよう。と自分に誓う。

そして来週いっぱいは禁酒しよう。


でも凄い事になりそうだなぁ…12月12日。



夜。
ヘブンズにて宇宙遊泳のライブを観にいく。
凄いバンドだった。嫉妬する程カッコヨカッタ!みんな歌うバンドってやっぱりいいね。
そしてナイスハイハットワークだったし、JCであんなに良いクランチ出してる人初めて観たし、
何よりベースの木村くんは僕に顔が似ています。そんな出会いですし。

もちろんベースもカッコヨスでした。変な音いっぱい出してたしね。

これは良いもんみたなぁ。そして刺激をありがとう!
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
