わがままな行動

niccoちゃんライブを終えて。

近いのに用事がなければ行かない渋谷にて。
まず改札に6人の警察。数メートルおきに警察。曲がり角に警察。
楽器屋の前に警察。ゲーセンの前に警察。トイレに警察。警察署に警察。

もちろん帰りの渋谷にはno警察。


今日のeggmannは妙な繋がり祭り。
あらドーモーっ!の連続だった(みたい)って言うのも、他バンドスタッフに知り合い多しみたいな。
そしてステージは熱すぎてピック削れまくり。ピックガードを赤く染めてしまいました。
ギターのシステムやらコンディションやら、とともいい感じ。
これ以上無いくらいにゴリゴリの音出してます。音量も質感も。やりたい感じで。

やっぱり歌ですね。
直前リハでniccoちゃんの体調が悪かった時は、やっぱり感覚つかめなくてイマイチこっちも
盛り上がれなかったしね。
本番になってしまえば、否応無しにも歌声に持っていかれます。
 
今日は自分の音&プレイも込みで、久々に出し切れたライブだったんじゃないかと思います。






って言うことは、ライブ前にマン喫で時間潰してる時に読む「闇金ウシジマくん」で落ちるのは
演奏に関係ないって事?
あれはやばいですね。マジで激凹みます。自宅に置きたくないのでマン喫で読むのですが、キツいです。ある意味ライブ前に酒飲んじゃうくらい酷い行為かもかも。


そんな事にもメゲズにniccoちゃんライブは続きます。
次は30日に再びeggman。私生活丸見えの演奏をお届けします。





スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード