友近窈

思いつく事は片っ端から忘れてしまいます。


なので覚えている事だけを。

今週は飲んだり飲んだり。
お世話になっている方々と飲めるのはシヤワセ。
細かい事はね…ほら…ね…。


昨日7日は中野?の弁天というライブハウスで、mergeのレコ初ライブでした。
やっぱり緊張するなぁ。キメメロ弾くのは。それ以前に、自分で録音したソロが、解読不明で
再現するのに苦労しました。
難しい事は何もしてないんですけどね。

あとはやっぱりアンプの音を下げるのは嫌い。
でも最近お気に入りのcot50を使えば大丈夫。
これは手放せません。妙な汚し具合にはまっています。

次のmergeは札幌です。
牛亭行きたいです。下調べは完了。



今日は前日の予定をキャンセルして、夕方に三茶に買い物へ。
CDとかトルティーヤとか挽肉とか買って帰りました。
それもこれも第三回のためや。



HRは13。
RRは3。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード