ダンスが出来ないのに踊らせようとする人へ(自分)

土下座覚悟です。


MJが亡くなってからの一般人への影響力。
その一人としてですが、いまさら、いまさら。

「THIS IS IT」

観てきました。

午前から満員の六本木ヒルズ。
何とかネットで取った席ですが、僕にはもったいないくらい。
なぜなら僕は…

「THRILLER」
「DANGEROUS」

しか持ってないから。
そんなポットデが申し訳ない。

しかしながら内容は素晴らしく素晴らし過ぎて鳥肌の後に涙。
初めて映画終わりでの鳴り止まぬ拍手ていうのを経験しました。

2週間の限定上映とは言え、この先も盛り上がり続けるであろうこの映像。
はやくも我が家ではDVDの購入が可決されております。

僕は全くダンスに興味が無く、その魅力に気付かない程の人間なんですが、全世界から選りすぐりの若いトップダンサーより、確実にsexyで最もリズムの先端で踊るMJのダンスが印象でした。


こんな感想を書くのも烏滸がましいと思っています。
が、本当に感動しました。今さらすいません。今だからすいません。





今からでも遅くないので、僕は少しずつMJの作品を買って聴いていきたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード