歩ける幸せ

オンラインデビューはトラウマ寸前。

やっぱり怖いネット社会。
顔が見えないので、子供相手にもビクビクしてしまいます。
なのでスカイプの準備を。いまさらね。
リアルの友達をたどって行こう。素人ハンターの僕をよろしく。



週末。
リハ後に渋谷で念願の飲み。
なんとなく予約したお店がだいぶヒットでした。そして飲み過ぎた。

明けて、これまた念願の「ふくもり」へ。
まさかの餃子がクリティカルヒット!!!!ここ数年の中でNo.1です。
さすが黒豚。さすが一皿400円。
そんな前振りを経て、メインの激ニボシラーメン。

これは何だ?軽々と「せたが屋」越えましたね。
魚介ダシが苦手な人には地獄ですが、好きな人にはこれ以上無い濃厚スープ。
に、負けない力強い中太麺。早くもリピートしたいです。

でもこればっかりは好みだもんね。



あっ、28日はniccoちゃんライブにお越しやす。
eggmanです。19時30分過ぎです。








プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード