スポンサーサイト


鬼と書いてハイパーと読む

祭り。

昨日は駒留八幡神社のお祭り。
渋谷で買い物をしてから三茶で降りて歩く。もちろん給油しながらね。
暑くも寒くもないので、どこまでも歩けてしまうし、屋台で買った焼き鳥を食べながらいつまでも
飲めてしまいます。

おととい土曜は我らの一周年祭り。
なのでランドに行ってきました。ランドはハロウィン祭り。
僕はと言えば、念願のモンスターズインクにて謎の涙。なんで泣いてしまったんでしょう?
またしても素晴らしく計画されたファストパスコンビネーションで、ほぼ完璧な流れで回れたと
自負しております。

ジャングルクルーズが女性船長に当たってしまって、つまんなかったのを除けば。
あれは無理。差別でもなんでもなく。

あとはカリブの海賊で前に乗っていた英語圏じゃないっぽい外人家族がフラッシュ焚きまくりで、コースの途中でアナウンスで注意されていたのにも関わらず、言葉通じずで最後の最後までビカビカだったのは貴重な体験でした。
リアルに係員の声が聞こえた時は吹きました。夢から覚めた瞬間ね。


金曜はnicco祭り。渋谷lushにて。
対バンが友達たくさんで、終ってからも楽しかったなです。なんかいいもん観たなー。
niccoライブは夏以来、少し空いてのステージだったのですが、これがいい感じのテンションで
臨めたので、だいぶ前向いて演奏出来たかと。
もっと固まって行けそうな予感のする素敵なライブが出来ました。
打ち上げも、ぶっ壊れることもなく楽しかったです。迷惑はかけてない…はず!


そんなniccoちゃんのMySpaceが出来たようなので、Linkさせてもらいました。

ちなみにMySpaceの音源のギター僕弾いてますよ。

スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
