君はいつか思い出す

懐かしいのは若くないから。

なんつって一旦終了したバンドメンバーと時空を超えて再び。
5/1に西川口Rにてex.segalinteriorのメンバーと演奏してきます。

airmanってバンドにサポートギターとして呼んでもらったんだけど、なんと
segalinteriorの曲も演奏することになってます。

こういうのってちょっと憧れてたんだよね。
再結成組とかさ、うらやましいじゃん。

しないけど。
IMG_0237.jpg
俺のトレーナークソかっこいい


自分の中のリズムの基礎を叩き込んでくれたリズム隊と。
恩返しって言うか、少しでも成長出来たか再び挑戦する感じかな。

もしsegalinteriorを覚えてくれている方がいれば是非!



そして最近好きなやつ


やばい


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード