恥の上塗り、幾度にも!!

4才の頃、怖くてしかたなかったはずの野良犬を拾って来た。

そんな僕を観て両親は飼うのを許してくれた。
あんなにヘタレで弱々しい僕が抱きかかえて来た野良犬。
いつの間にか、誰が呼び出したか、彼女はミッチと呼ばれるように。

ミッチ。

ちょっと言いにくい。
そして小学生の時、友達に名前を聞かれてなぜか僕は恥ずかしくて言いにくかった。
なんであの時、

「ジミヘンのバンドのドラマーのミッチミッチェルから取ったんだ」

って言えなかったんだろう。

ミッチ。僕が4才から専門学校に行っている時まで生きた。
最初で最後の愛犬です。
それから犬には全く興味がないです。



何でこんな事を思ったかと言うと、今日タワレコでCDを買ったら、「踊るロック」ステッカーやら小冊子
が付いて来たのですが(たぶんthe telephonesを買ったから)そこに、明らかにぶっ込みの名前が
あったから。
全然踊るでもロックでもないからね。

でも僕の愛犬は

「ミッチ@」

じゃ無いけどね。
いまやジャンルはお金で買う時代だものね。




あぁ、03かわいそう。
竜助の相方おっかねぇ。
jim o'rourkeの新譜ドリーミー。
あっちゃんの新譜に長の字も無い。別れてしまったのかしら。解りやすいわい。


 

で?
恵比寿のハンバーガー屋。肉のなんたら系列の。
パンとチーズとベーコンとソースが美味しかった。

それって素敵な事よね。





もう一回言うわ、恥の上塗り、幾度にも!!

スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード