充電式掃除機の実力

ここ二日間なんだか夜が本気充実していた。


友達が遊びに来てく入れたんだよね、自分の村まで。
そして初じゃないか?今の家にお客さん来たの。
新しいお友達も出来たりしてさ。

の流れで10-FEETを観に行ってきた。
もう10年前くらいじゃないか?たぶんsmorgasの時一番対バンしてたと思うんだ。
ビックリ20周年だってさ。そりゃそうだ。

もうね、ロビーでスタンバイしてるお客さんが違うんだね。
みんな仲良さそうだし、チームみたい。
そりゃ激アツだったしハッピーだったしあったかい気持ちになるし。
終演後のMCとかグッと来たなぁ。


なんか楽しすぎて喉やっちまって風邪に間違えられるほど声出ないっす。



はい、noTOKYOの次回ライブは3/26 六本木varitにてセウの企画に出演します。
前回の道場破りで手応えがあったんだよね。キャシーの力を借りたってのもあるんだけど。
なんかメンバーそれぞれ渦巻く何かが同じ方向に行ってる気がするんだ。

twitterから盗んだ写真がこれ。
C5i8-jYUYAA13Ho_201703081808077bd.jpg

前回のライブでRSが弦切れて2軍に落としたんだけど、やっぱり黒カスタムが最高だわな。
知ってたけど。

そんな俺、たびたび熱が押し寄せるLOTUS GUITARに侵されている。


facebookやらtwitterやらインスタやら小出しにするもんだからご無沙汰になっちゃってるけど、俺はこのblogを
一番愛しているんやで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード