ある人にとっては神

恒例の楽器屋~家飲みの流れ。


あれもこれも試してはみたいけども、そんな事は不可能なので、見た目とか出来る限りの
試弾で判断するしか無い楽器。
これはギャンブルなのか?僕はギャンブルはとても嫌いなのでギャンブルじゃないと思いたい。

究極は見た目…割と冗談じゃなくて、これが思いのほか大切だって。


家では暴威のちょい後映像を観まくり。
やっぱすげーバンドだね。僕はぜんぜんリアルタイムじゃないし、ませた不良の中学の先輩が
聴く音楽だと思っていたので3枚くらいしか持ってないのですが、改めて大人になってから
聴くと、アイディアに満ちあふれた音楽的に豊かなパンクスピリッツのバンド????
っていう、なんだか嫌な感じの感想を思い浮かべてしまうのですが、素直に言うのならば。

氷室超カッケー!


そして昨日は週末のライブに備えてのmergeリハ。
んーーーー、ピエソPUが調子悪い。どうしよう。

直すか、増設するか。

どっちにしても割と時間無いね。
なのに今週雨ばかりなのだね。


あっ、土曜にナミノネ解散しました。観に来てくれたみなさんありがとう。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード