スポンサーサイト


春夏秋冬ラブリーサマー!

言うほど書いてないけどfacebookやtwitterに小出しにするもんだから。

とは言えですよ、facebookにしてもtwitterにしても見てくれる人が決まっているからこそ、若干遠慮と言うか
恐縮してしまう感じがあってなかなか更新するのに気後れしてしまうんだね。

なので僕はここを愛しているのです。

cgiboyでしたっけ?

消えたよなー。


隙きを見て思い立って我慢できなくなって。
暑くもなく寒すぎず、並ぶのにも良い気候になりましたね。新新代田に思いを馳せて行ってきました。

小豚麺少なめ
IMG_0006.jpg
何も言うまい。思いのほか並びと着丼に時間がかかり会場入りに遅れたけどもこの満足感に勝るものなし。
そして久々に食べてしまったが最後、再びそれを求めてしまうやつ。
ただこれだけは言っておく。
トイレに入って電気を消さないと光の速さで大将に注意されるから気をつけろよ。


過日。レコード屋さんでCDを買ったよ。

吉田ヨウヘイgroup 「paradise lost, it begins」


ネルスクラインが好きなギターの人がいるらしくて、なんぼのもんじゃい!!!って思って買ってみたよ。



ラブリーサマーちゃん 「LSC」

リバーブの使い方がいまいち解らなかったおじさんにはとても参考になりました。

薄っすらかけるなトンネルの向こうで死ね
こう言われているような気がしましたとさ!
かわいい気がする。かわいい気がする。今のところ好き。




今週末。
CxOl21dUcAAFH2w (1)

なんとコンピレーション・アルバムのレコ発でもあるんだな!
なんつっても我らnoTOKYOの未発表曲も入っているんだ。

これは是非。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
