みんなそそのかされちまう

夏をそこそこやり過ごしている。


島に行ったり房総の芯に行ったり。
島はいいな。限られた中で遊ぶのだ。事前に用意して行ったトレンカ着でジャブジャブよ。
IMG_2881.jpg



noTOKYOで千葉まで。
普通に夏休みの旅行だった。
アクアライン乗ってカーレース見てカレー食ってLIVEやって。
夏&サーキットの似合わない人間たち
13950578_920798058042105_1833432404_o (1)

二日酔い真っ只中カレーを食う俺の表情
13951050_920770324711545_1753313733_o (1)


特に夏を憎んでいるわけでもないし心待ちにしているわけではないのだけども苦手だ。
暑いし汗をかくから。
もうこれ以上脱いだところで変わらない感じが嫌いだ。
冬は自分次第の着込み量でなんとでもなるから。

なんつって今日、大汗かきながら動物園に行ってきたんだけど、それはそれで楽しい。
夏を楽しいなんて思う日が来るとは。



これ聴いて残暑をやり過ごすし過ごせ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード