それでは海へ

保育園の下駄箱でスマホゲームやらせてる親がいて朝から遺憾の意だったけど金曜なので立て直した。


続き続けるシティポップ熱。
何がソレで何がソレぢゃないのかは免許制でもないし、言ったもん勝ちだったり言われたもん負けだったり
よく分からない。
今思うとAORって言葉もいいよね。誰か言わねーかな。「僕らはシティポップじゃなくてAORなんで」みたいなさ。

Awesome city clubの新譜やら水カンの新譜やらを聴く隙間で

never young beachを。
底知れぬドン臭さがたまらんですよ、見た目込みで。演奏とか凄まじいですよ。いっぱい練習しようねって感じで。
けどいいんだよねー。楽しそう。



で、いやだだ嫌いだ言ってはいたものの、一回くらいは聴いておくかと思って手を出しちゃった。
suchmos
リアルが充実している方々の象徴のようなバンド。雰囲気。雰囲気だと思う。




そして今いちばんの彼ら。
ひっさびさに変えの効かないヴォーカルさんだ。
発信してる人って意味でね。この塞ぎ込み感はすげー。そこを完全に共有できてるバンドもすげー。
なんだろう悲しくなるんだよね聴いてると。
yogee new waves



つべでなぜか俺にゴリ押ししてきたミツメは却下で。




先日ずいぶん振りにMerisesのライブをしてきたんです。
現状noTOKYO以外でレギュラー参加しているのはMerisesくらいなんだけど。
この頃極度のブームで揃え集めた自称

他人の足元
なるエフェクトボードをここ最近使っているんだけど正直もういいかな。
IMG_3950 (1)

そん時の俺。
IMG_0774 (1)


終わってから対バンの可愛い女の子に音作りののコツを聞かれたので、継ぎ足し継ぎ足しで守ってきた
秘伝の技レシピをデレデレ大放出してしまったけど、うまく伝わったかしら。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード