RageとRedHotsの狭間再びか?

追われるように撮り溜めたHDを消化する。


今までよりそれらの雑っつい番組を消化する時間が減ってしまったので、ドラマっぽいの以外は
2倍速で流し見で終わらせている。にけつとかそういうの。
今回は「重版出来」と「ゆとりですがなにか」を観ているの。偉そうでないの分かるだろ??
好きなんだよなーこういう

「意識高い系になり損ねた人が好きそうなドラマ」


僕なんか村の丸亀製麺でDQNカップルにエクストリーム順番抜かしされて鼻の穴広がってフゴフゴイラついてる程度の
可愛らしい稚児だもの。週末の時間も緩やかに過ぎ去って行くわな。

それはそうと6/9にライブを。
6月9日(木) 池袋 KINGSX TOKYO
ktr pre. HipTune vol,12 -69Tr-
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET : ADV 690円 DOOR 8,969円 (+DRINK600円) ※当日料金はシャレです・・・

[出演] KEiTARO and the Goodfellas / hidavicious / スダタクシ / noTOKYO / THE DIRT SOCIETY / zan80z / Nao★(Who the Bitch)
[DJ] DJ FAVRE / DJ hiro182 (foo's foods/W-Hi) / DJ HIRAI / DJ ユウイチ (TEN-SIN) / DJ fujisawa (TEN-SIN) / DJ りさはむ / DJ がーすー



ようは20時30分くらいからnoTOKYOの出番ですね。
ぜひどうぞ!


トラウマを乗り越えこの後にやる勇気ね
https://www.youtube.com/watch?v=NW3ZTp7XX_Y



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード