何度やっても写真が編集できない。

GWの意味さえ知らず僕らはひざを抱えイオンのフードコートで震えてた。

みたいな曲書けばいいのに。


新宿三丁目でのライブは行きも帰りもタクシーだったので位置も全くわからぬまま、一回も使ったことないエフェクター
のみで弾き切るという自分おもしろにて終了。
smorgas時代に機材車に乗せっ放しにしても心が痛まないように、現行のフェンダーテレキャスターカスタムを買ったんだけど、3トーンサンバーストのダサさを回避するのに塗装を塗り替えたら衝撃。

なんともおしゃれなテレキャスターになったとさ。
しかもPUもブリッジも乗せ代えたりして結構お金をかけたんだよね。
nicco時代はほぼメインギターとして活躍してたんだけど、ここ数年は置物になっててさ。
久々にどーだ??なんつって使ってみて思い出した。

2弦のチューニングが安定しなさすぎて使うの止めたんだ

ステージで思い出すやつね。
お疲れです。音も見た目の良いんだけどねー。リペアに出すその日まで。
いつかのサマソニでの図。
nicco 100807 283

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード