wildsideを逝く

すげー夢の話。


日曜の明け方に見た夢。

細い通路。そして下手のステージ袖にいる自分。
急に見せられる曲順表。そして告げられるのは「遅刻は仕方ないから次のブロックから出て」といつもの製作&舞台監督さん。ステージにはいつも以上にハードに暴れまわるメンバー。

どうやら米倉千尋さんのライブがすでに始まっていて、自分は遅刻しているようだ。

セットリストを見るも知っている曲は無く「あれ?譜面も無いしどうしよう!」と焦る。
しかもギターを外の入り口に忘れてきたらしく今から取りに行くと舞監さんに伝えたところ、MCで繋ぐから急いでと。
走ってギターを持って戻るときに乗ったエレベーターまさかの落下。地下から這い上がりステージに辿り着いた時には
残り3曲。ケーブルもその場で借りて、モニターから聴こえて来る知らない曲に雰囲気でコードを追う。

「これはお仕事としてのクオリティーじゃない!もう無理だ!」

で朝。

前にもいきなり筋少のステージに立たされて全く弾けないっていう夢も見た。
恐怖しかない。



そういえば先日飲みましたねぇ。朝から。
胃カメラ行っちゃう?朝から行っちゃう?なんつって。
喉麻酔だけなんでオエオエちゃんでさ。胃カメラ余裕とかぬかしたやつ出てこい。



ゴールデンウィーク(なんか美味そうなチョコレートの名前みたいね。で、それ美味しいの?)
に新宿でライブするよー。

4月30日(土)新宿WILD SIDE TOKYO
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 OPEN 14:00 / START 14:30
noTOKYOの出番は18時30くらいから。

OS新しくしたらiphoto無くなっててビビったyo
13015230_857999800994852_2691245809416520793_n.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード