スポンサーサイト


ぼくのりりっくぼうよみむりだった

いやー、いいねーtricot。
スゲー好き。
困った事に先輩のギターの音がちょっと衝撃だった。
今どきの録音方法であの音録れるんだ!って。
…音っていうか空気の揺れるゲリンベリンブンって部分。そこがちゃんとパッケージされるのってすごいな。
自分もあのニュアンスが出したいし伝えたい。一歩間違えると潰れ切ってしまうんだけどね。


先日MIYA THE WORLDに出演させてもらってきました。
とても素敵なイベント。大切な旧友とたくさんの新しいお友達に会えた。
出られた事が僕の中ではとても自信になりました。負けられねーって心から思ったもん。
短時間で20年分くらいの友達に合い続けたので心から疲れたけどね。
最高です。ありがとうございましたMIYAさん!


あっ、一応花見とかも行ったなぁ。せっかくだしね。

で、先日40才になりました。
ありがとうございました。もうそろそろ死のかなって思ったりしました。
イメージ 5
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
