ついに発売!

思い入れがいっぱい。


本日9月30日、米倉千尋さんのNew Album「Departure」が発売になりました!

今回僕はタイトル曲の「Departure」と「プレリュード」の2曲のアレンジ&ギターを担当させていただきました。
いやー、大仕事だっただけに思い入れもありますし、いろんな人に聴いて欲しいなって思います。
聞き所はもちろん千尋さんの歌ですが、河辺さんのベースが凄すぎるのでそちらも必聴です。

プリプロで手伝ってくれたドラムの藤崎くんとthe SWEETTRIPのKIKUさんにも改めて感謝です。


心から。


なのでぽちっとなしちゃう訳にはいかないか。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード