ヒロミ・ヒロヒロが好き過ぎる

寒いけど3月なんだよな。

もうコートやセーター的なものはなしだ。
そして今年も懲りずに湧き出ているな。

さくらソングの類い。

金曜の夜に歌番組を見ていたのだけど案の定いた。
そして自分はそのさくらソング歌手の目がとても怖かった。
なんでか解らないけど諦めたような、悟り切ってしまったような。
とても怖い目をしていた。


我々noTOKYO、新曲を創り続けています。
メンバー一同完全に麻痺しているのでしょう、ポップだキャッチーだと訳の解らぬうわ言を
吐きながらディスコード祭りの顔がクニャってなる曲たちを次々産み出しています。

12814151_1156954114316426_3262347475139782566_n_2016031211524627f.jpg


そう、保育園の先生(コムアイ似)は気付いて突っ込んでくれたんだけどさ。メガネ。
7月に事故ってぶっ壊れてから裸眼で過ごしていたんだけど限界かな?and気になるフレームがあったので。
今のところ笑われる方向にあるんだけど、6〜7年前にDITAのフレームで大きい黒縁作った時もこんなだったよ。
とりあえずチタンなんだけど、もっとゴールドなのも欲しいわぁ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード