2015年の俺の事

終わるのか2015。
二日酔いを辛味噌ラーメンでねじ伏せ、軽く自主トレして大晦日の宴待ち。
じゃあカウントダウン方式で行ってみよう!
5位
7月末に自転車ですっ転んで唇の下を3針縫い鼻骨折の事故。
ええ、言ってなかったよね。大変でした。
鼻の穴に鉄の棒入れて一気に引っ張るやつね。
メキメキっつってた。
4位
引っ越しカミングアウト
まだの人には順次って事で。
3位
noTOKYO初ツアー。
基本、週末バンドのおっさんだけど頑張った。
運転運転アンド運転の想い出。
次は名古屋も。
2位
noTOKYO1stアルバムリリース!!!
出たねー。しかもとんでもないモンスターを生み出してしまった。
そして
1位


俺、YOUNG GUITARに載る!
ギター弾いて25年、遂に載ったわな。
こんなに嬉しかったことはないし、本を手にしてページを開いた時の
手の震えは今も覚えている。
2016
まだまだギターを真摯に鳴らしていきたい。
この頃、ギターが楽しくて仕方ない。
もっと上手くなりたいし機材も欲しい。
まだまだギターを弾き続けることしか考えられない。
もちろんnoTOKYOでな。
今年もサイバー学園を見ていただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード