

1114㎞

超えて行く事で士気が高まる。


たくさんの友達や先輩やお客さんやスタッフに助けられてnoTOKYO初のツアー無事終了。

激走激走&激走。
甲高い女の子の声バンドばかりたれ流しながら。あとPOLTAとか。


CUY-o5GUYAAEu6V.jpg

この年齢になると疲れの取れなさが異常だ。
ずっと眠いしずっとフワフワ。

そんな記憶。
行きの高速でエロパンとグー。
CUY9UzIUEAEuk7Z.jpg

お好み食ってリンダとわーお。
CUfUBHpUwAAe-5d.jpg

アメ村付近でひとりたこ焼きを。
そう、梅が生地に練り込んである店!
2015112621580000.jpg

で、忍者。
CUfk9WkUwAEqqhW.jpg


終わってからたくさん話しかけてもらったり、打ち上げで遊んでもらったり嬉しかった。
いかにカルトとピンフラがその筋でブイブイ言わせてたのか分かったよ(笑)
いや、本当にnoTOKYOはまた大阪に行かなければ!

で、いよいよ28日土曜日!

12202504_507877699372577_236288576_n_20151126222022488.jpg

12202070_507877696039244_1978653756_n_201511262220513ba.jpg




ある意味区切りの日。
よろしくお願い致します。













コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
