夜は本気でダンスしろ

漫画も大概にせねばなぁ。

まんが親4巻
孤独のグルメ2巻
深夜食堂14巻。

が、まだ読めてはぬ。

 
過日。
Awesome city clubのインストアライブに行ったのさ。
自分の立ち位置から隙まで覗く世界にUFOみたいなハットを被ったアニキがいてさ。
あれは連れされて記憶を消される前の最後のお楽しみなのか?
ならいいさ。来世に語り継げよ。

Awesome city club
何もかも素敵だ。
ひらがなサインもありがとな。


俺。
11月からのnoTOKYO関西ツアーからのファイナルサイクロンに向けて、日々足下に悩む。
第一にトラブル無いように。
第二に生々しいヴィンテージギターの音をスポイルしないように。

第三おっさんが踏み間違えてもアヒャアヒャならないように。



若かれし頃って日々日常の隙間でこんな事やあんな事の下らない様で命がけな妄想を日々巡らせていた気がするのさ。
なのに今は隙あれば小さい画面の支配下に置かれる訳で。
これはあかんぞ。
限られたLIFETIME。大切な人と過ごせる時間をこんなんに裂かれてはならん。


明日もnoTOKYOのリハだ。
その前に足下のマイナー(?)アップデートだ。
久し振りに横浜駅に行ってこます。
家系は食わぬ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード