

砂の女

寝付きが悪い訳ではない。

むしろ秒殺で寝る。不眠症とか無縁奴。
が、ここ数日は深夜に目が覚めてまう。

トイレに行き水を飲み横になる。
お、寝られない
が、金縛りのイキフンもない。

なにのせいなのかね


そんな事はどうでもいいの。
取るに足りないの。
コンビニで…

あっ、コンビニで思い出した。
昼にコンビニでゴハンを買ったりするのだけど、サラダとカップ麺を買うとするじゃん?
毎回お箸は一膳でよろしいですかって?って聞かれるのさ。

えっ?これを家族3人で食べるとでも?
いくら安月給の俺でもこれは、このくらいは1人で食べさせてください!
いや、これを家族で食べるのならばカップ麺は買いません。

って毎回テンション激落ちるので止めてくださいって言うべきなのか。
それとも7万膳下さい転売するのでって言うのが正解なのか!
教えてよ大社長!


そんな事もどうでもいいんだな。心底。




もうすぐnoTOKYOの初PVがUPされるはず。
その前にこれでも見やがれ!

https://www.youtube.com/watch?v=mHt6JPWRoMU


もう愛人でも作りたい気分。
昼飯カップ麺のくせにな。





コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
