大阪京都鈴鹿&OATES

もう飽きたホール&オーツネタ。


だって名神通って大津過ぎるたびに「ホール&オーツなのか」ってみんな思うでしょ?
じゃなきゃただのイジメ隠蔽の名所だよね。


つって西へレコード店様巡りしてきました。
おらーって、車でぶーんってさ。



初日に大阪7店舗へ。
和泉〜阿倍野〜八尾〜難波〜梅田×3。

昼に阿倍野でお好み焼く。
そしてハルカスる。
イメージ



とにかく暑くて。そして梅田・大阪駅の迷宮にヤラレテ候。
車で立ち入っちゃ行けない土地だった。それは難波もね。怖過ぎでテンション持って行かれた。

なので一秒も早く宿を取った京都まで行ってしまおうと。
着いてホテルでちょいトラブルあったけどなんとかin.
なんて事無い二条城付近のチェーン店焼き鳥屋でフィニッシュ。


翌朝、OPENしたての二条城に乗り込む。
が、暑過ぎて途中ギブ。の顔。
イメージ 5


で、今回自主的に関西レコ店巡りに行った隠れテーマがこれ。

新福菜館本店でヤキメシとラーメンを喰らう
で、10数年振りに本店で。
イメージ 4

麻布十番で食ってりゃいいじゃん。


からのOATES。
湖見えた。


ぐいっと鈴鹿に寄ってfin


まだまだ俺は行く。




なんだっけか。
けいおんのコピバンでご一緒した女の子の何かしらの録音でギターを弾いた気がする。
全体像が謎だし言っていいのかも分からないのでふんわりで。

あっ、キミの曲はまだ弾いてないよ。


京都良かった。
ついでに京都発のバンドも良かった。

SATORI

2枚買ってグルグル聴いてるよ。
でも画像検索しなきゃよかった。
見た目の破壊力がハンパないっす。

でも音楽は見た目じゃないぜ!!!!




コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード