そして良い歌詞だった

嵐は西から。


石田さんもそう言っていた。

なので俺は神戸大阪京都滋賀のレコード店様へのご挨拶回りに行って来る。
中年、いや初老を迎えた今、少しでもこの歴史的大傑作を皆様の元へ…の想いのみ。



ほら、ken yokoyama見たさにMステ見てさ、後ろで意味も解らず相槌頷きする奴らの気持ち悪さに耐えられなくなったのよ。
って言う後付けギャグどうですか。

みんな自分の音楽を誰に聴かせても恥ずかしくない!って思うんなら胸張ってやればいいんじゃない?って事。
いや、これはあの人には見せられないな…とか、これはサポートでもう1つのバンドなんですとかさ。

いてもたってもいられない爆弾を抱えて行くぜ関西!


そして俺の唯一の友達、ipod classic160Gがお隠れになった。
イメージ

ひとつの時代の終わりや。




コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード