北千住に住んでみたい

写真が何もない。


過日。
四谷アウトブレイクでJillの英里さんバースデーを祝う会。
入りから泥酔だったので当然本番の記憶なし!
だってそういう会でしょう!
新しいお友達も出来たのでよし。


過日。
新宿アンチノックでnoTOKYOライブ。
本番前の時間をまったり有意義に過ごせたお陰で焦点定まった演奏が出来た模様。
写真は無いが。
いろんなお友達と話した気がする。初めましてのお友達ともたくさん話せた。
仲良くなれたら良いなぁ。
そんなお友達諸共皆殺しに出来たライブでしたとさ。


「まれ」観てるのさ。
急に思い立って2ヶ月前くらいから。
義務のように見続ける。
とても薄味。大味。

今さら追っかけで「天皇の料理番」を。
まだ4話なんだけど。
こっちの金の掛かり方と早送りの様に進む展開。まれあかんではないか。

そんな隙間の娯楽に逃避するとして。


しつこく宣伝するが、noTOKYOアルバム出るぜ。
プロモーション展開始まるぜ。

http://www.grindhouse.jp/recordings/SweetAndSour.php


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード