あずにゃんおじさん

誕生日を祝い続けている。


先月のちゃんミクに続き、明日はJillのVo.英里さんのバースデーライブって事らしい。
四谷アウトブレイクにて17時からだそうです。
コピー?カバー?
これまた初めましての方々と1234でお届けします。
なんでも振る舞い酒が充実しているらしく、心配過ぎるわな。


過日。
ってか昨日。
マンションの駐輪場に停めておいた愛車の後輪をパンクさせられていた。

>>パンクさせられていた
だって前日まで普通に乗っていたからね。

さてどうするか。
修理方法と復讐方法

中古で買って10年。
たぶん購入金額の4〜5倍の修理代を掛けている愛車。

ほら貯金がさ、noTOKYO貯金がさ。


そんなnoTOKYO今月も十日で五割の金利ばりにエグいライブをかまします。
No Return presents [ 子煩悩 Vol.9 ]
2015/6/27 (土) 新宿ANTIKNOCK
Open 17:00 / Start 17:30


さらにレディオのONAIRもな!

http://hfm.jp/gh/main.html


着実に忍び寄るnoTOKYOの不穏な影。
取り返しのつかない夏になる事間違いない奴。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード