

6/20深夜

右手親指が猛烈に痛い。

さらに両手握力が消耗し切って力が入らない。
駄作業の果て。

弾けんではないか
本末転倒だ。




定期で来るHelmet熱って何だろか(3年振り2回目)
その後来るBattles熱までのベタ流れ。


過日。
吉祥寺でnoTOKYOライブ。
すでにエフェクトボードを持って歩くのがつらい。
毎年恒例のお手軽ボードで凌ぐ季節になったって事か。

あっ、AIONと対バンだったわ。
帰宅後、お話しさせてもらえて嬉しかった記念で91年のロクf引っ張りだして読んだ。
そう言えばEX-ANSも再結成するらしいね(


なぜか当日会場のマーシャルJCM2000の調子が悪く、あの2000のクリーンを自力でクランチさせなければいけないと言う超無理状態に。
あの、どこまで音量を上げてもクリーンでお馴染みの2000を。
結果ほぼ割れず。
咄嗟にげるしーブースターでレベル突いてもカリッと程度。

それでもやりましたけども!

Retrovibe持ち歩こうかな。


あとさあとさ、さりげなくテレキャスターカスタムのトグルスイッチ壊れた気がするんだけど



まだまだ6月って事でGrindHouse マガジン絶賛展開中!

ぜひに!


さらに!
噂でGrindHouse FMでnoTOKYOが初ONAIRされるとかされないとからしい!


いろいろもうすぐだ。










コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
