

夢の始まり

まず触れない事は出来ないあれ。

コムアイの地上波CM
https://www.youtube.com/watch?v=fd7Fo4Sc4ds&feature=youtu.be



気付いた?ググった?知った?
ねぇ、やっと知った?



もう他人のリリースやライブ情報や露出なんてどうでもいいわ。

俺。
俺のバンド。
俺の音楽。


noTOKYOどうやら本当にCD出すっぽい。

だってこの雑誌に書いてあったもん
http://www.grindhouse.jp/magazine/

11230918_697779943683506_5288549744418049525_o_201506012220131ef.jpg


写真がくそかっけぇですなぁ。
表紙よry
全国のタワレコを中心に置いてあるみたいなのでぜひ!


祐天寺より愛を込められた!!!!!!!!!!





地震のあった日あるじゃん。夜に。
俺は怖いとか気付く事も無くタクシーの料金を支払うべく小銭を財布から出していたのね。
それもこれもこのトーテムポールを運ぶため。

そうさ、noTOKYOのMV撮影をしていたのさ!
これが編集されyoutubeなんかにUPされた日には、俺は一日で20人はフォロワーが減るくらいRTするだろうし、facebookでもそっとフォローを外されるだろう。



だって俺のアンプこれだぜ。









matchお化け





誰か気が付く訳には行かないか?この素敵なトーテムポールに。





コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
