

日々の泡(有毒ガスの)

よくさ、同業者感で共通の知り合いがいたりすると

狭いよねー

なんつったりするわ。
でもさ、そうでもない気がするの。
会わねーヤツには会わないの。


あとさ、プリウス乗ってるヤツは運転が下手だの事故が多いだの云々言ってるやついるじゃん?
あれってディズニーランドでデートすると別れるとか、井の頭公園のボート乗ると別れるって言ってる
のと一緒じゃないか?

ヒント:絶対数

ねー。


心がやさぐれ過ぎてどうにもならないので牧場に行ったよ。
隣接されたバーベキュースペースで若者たちがこれでもか!と盛り上がっておられたので、そこまで心のささくれは取れなかったけども、子が喜んでいたので良し。
牛



それはそうと終末にはここにお呼ばれしました。
はじめましてはじめまして&はじめましての方々と1.2.3.4でギャーン!
ちゃんミクの誕生日なら仕方ないぜ。

11258482_776792752419585_7592074021415976321_n.jpg

にしてもおっさん大丈夫なのか。
知らんぞ。

だれか助けに来てくれないか1


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
