俺ほど頑に性格歪んでるのいない

ゴリラ&テレクラ


そんな映画たち。


韓国映画の「ミスターGO!」
要は少林サッカー的なやつ。
気になるのは球場のとんでもない豪華さと球団関係者のセレブ感。

ゴリラがホームラン打つって設定だからなんでもありだわな。

この映画の特筆する点はCGゴリラの毛並み。
すげーフワフワで気持ち良さそう。
とにかくCGは凄いと思う。違和感ないし。


でもう1つの「劇場版テレクラキャノンボール2013」
これはだいぶふざけ半分で見たんだけど、今思えば止めておけば良かった。

そっちの耐性ねーし

よかったBlu-rayで買わなくて。
誰にもお勧めしません。
爆笑はしたけども。


結局さ、どこを閉鎖しようがどこかには漏れてしまう現在においてさ。
最もダサいバンド名って「ユビキタス」だと思うの。
クソダサイわ。
39才の俺が言うのもなんだけどクソダサイわ。



それに比べてAwesome city clubのMVが良過ぎる。
超キュンキュンくる。


https://www.youtube.com/watch?v=XZZCTYu24is

後半泣いてしまうほど。


いまさらゲ














コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード