触れぬ存ぜぬ

耳にはインナーイヤーのイヤフォン。

ipodclassicから爆音。
ノックすら聴こえやしない。

いつかの記でオールタイチって記したのわざとやで。
オール阪神巨人どっちかの二世って事にしたかったのかね。
でもでもオオルタイチの曲、トライアスロンで3番目に良かったけどね。



鉄槌を振り下ろして来たのね。
待ち時間にリンダとメタリカのデモテープかいにタワレコ行って売り切れてて、いきなりステーキ食ったりしつつも。

初披露にしておもしろゲストのこれ観みながら血塗られてみて

↓これ動画ね。
n.o.


毎度ありがとう空手コンドル!


経て。
我々noTOKYOは早朝にアー写撮影。
昼〜深夜までマスタリングってな具合で

あれっ?本当にCD出すっぽいね

的な動きを。

写真やら経過やら書きたいのだけど、そろそろ制約も出てきそうなので…。

ただ
STUDERのアナログハーフに落としてマスタリングしたわ
濁りは取り除かれ密度が集約された。束になって襲いかかる音像は3Dどころではない。

スゲーの出来た。
そしてそっと泣いた。もちろん感涙。



まさかの公開日にシンデレラ(実写版)を。
あれは女の子の夢や。
中高と女子校だった俺だから解る世界だ。
夢を見るのに年齢と性別は関係ない!10代から30代、もしくは40代から70代の男、もしくは女まで!


帰り際にレンタルDVD。

やっと。念願の。
「テレクラキャノンボール2013」
「Mr'GO」

を。
ゲスだゲスだと言われ、ゲスの極み乙女。を見切って早半年。
テレクラキャノンボールはあかん。観れん。
僕も人の子ってこった。

ゴリラのはまた改めて。












コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード