スポンサーサイト


嘘もつき飽きた

本日39才の誕生日を迎えました。


39年間生きて来た中で、最も何も無い誕生日でした。
これほど印象のない誕生日て。


そんなことより水曜日のカンパネラのライブに初めて行っただよー。
リキッドワンマンな。
IMG_2571.jpg

自分だけのブームだと思っていたのだけど、普通にソールドしてたし人気あるねって思っていたんだけど、
まわりの反応がポカーン過ぎてまだまだなのかもな。

ぼちぼちレビューも出てきてるけど俺レビュー。

オールタイチで立ったまま寝た。
グダグダ物販紹介で苛ついた。
ナポレオンでまたオールタイチでて来たと思ったら違う人だった。
フロアに関係者やら友達関係多過ぎて何が何だか。
相変わらずむかつくブスだった。
IMG_2572.jpg



なぜかまた観たいけどな。



携帯のメールに誕生日メッセージくれた人がいたんだけど、凄い嬉しかった。
なぜならほぼ携帯にメールが来なくなったから。ありがたい。
あっ、Facebookやらにメッセージくれた方々にも大感謝よ!LINEにくれたキミにもな。



こうして一歩一歩死に近づいて行くのだな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
